変えようかなエステ

2015年03月05日

幕張

back numberコンサート
幕張ホール行ってきます
まだまだだけど、なかなかチケット取れないからさ。

長年に渡り、実父とのわだかまりより音信不通になっていましたが、先日和解
やっと肩のにがおりました
四年間と言う長い日々、、、お互い連絡もしないで普通に暮らしていましたがやっぱり血だね、、、気になるよね
とりあえず親父は頑固だからえみが謝り終わった
本当はまったく悪くないから謝りたくなかったけど仕方ない
でもさぁ、和解したらしたで埼玉まで顔見せにこいやら言われ、、、マジ迷惑だよ
仕事ハードで寝る時間さえないのにいけるはずない!!
行かないとマジうるさいし、、、厄介だわ。

えみが行きたいと思ったときで良いじゃんね
今は本当そっとしといてほしい。
つか、むしろ行きたくない
わざわざ遠くまで睡眠さいていくなんて危険行為だわ。
会いたいなら来いて感じ

なんか和解しなきゃよかったかなって、、、、感じてきたこの頃。。

すぐ電話かかってくるし、なんか怠い。。
えみはそんな暇人じゃないんだと言いたいわ
親不孝かもしれないけど今はそっとしといてほしい!!

あーストレスたまるわ!親父しつこい。

つかさぁ。。A型の人てしつこいよね
血液型の本見ても書いてあるし、当たってるわ。
昔のことを掘り出して話してきたり、本当に執念深い
めんどくさいわ

えみにはo型があってるみたいね

surf1010 at 02:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
変えようかなエステ