スリム若いね

2014年09月18日

やさしい

あまりの会えない日々のせいでたかちゃんは夜勤してるえみに差し入れをしに店まで来てくれました
本当忙しい日々寂しいとも感じない女になってしまいました
たかちゃんは寂しい思いしてると思いますが何も言わず 見守ってくれてます
優しいし大人理解ある人が今のえみには合ってると思ったわ。
もし今いたちゃんだったら二日持たないと思う。
しろやたかちゃんは本当心の広い男性 器が違う
信用してくれるし 一緒にいて楽。

今日は今から寝て夕飯はたかちゃんと二人で食べに行き またまたえみは夜勤。。きついわ。

でも旅行やの為にも頑張らなきゃ(^^)v

surf1010 at 08:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スリム若いね