先輩花火大会

2014年07月25日

ご飯

昨日は夜勤があったけど、その前にお食事へ。
お誘いに断れず片倉のめちゃ美味しい中華屋へ!
やっぱり地元の方だね。美味しい店沢山知ってる。
いたちゃんもしってたかなぁ?!(/≧◇≦\)
休みの日サマーランド行こうと言われたけど、、、サマーランドはいたちゃんとの思い出の場所だしなあ。。
悩む。。
彼はそんな昔のやつ もう関係ないし、今は今!て。。
でも彼は前向きな方でポジティブだからなんか、一緒にいて運気があがるような気する相手。

行ってみるかな〓サマーランド( 〃▽〃)痩せなきゃやばいなぁ。水着着れないよ!
可愛いの買うかなぁ(/≧◇≦\)


surf1010 at 10:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先輩花火大会