陸に彼女ミステリーツアー

2014年04月20日

夜勤

昨日の金曜日は接待で夜お出掛けしました。
えみの誕生日会を開催してくれるみたいで打ち合わせしました。
沢山地元の仲間や女子会メンバーも参加してくださるみたいで楽しみです(///ω///)♪

幹事の方はいつも沢山お世話になっている方で誕生日プレゼントは好きなものを買ってくれるって予算20万以内といってました
さすが社長!!
陸まで雇ってくれて本当にありがとうて感じです。
コーラも社長が買ってくれて、予防接種やトリミングや餌全て 出してくれるから本当に助かってます。
社長はまた犬買うか?て言ってますが三びきはきついですよね。Σ(ノд<)

とりあえず近々一緒にペットショップ周りをしたりデパート言ったりしてほしいものをゲットしてきます

社長ありがとう!

陸にまで高級焼肉連れていってくれて感謝です(///ω///)♪

今日は陸バイト帰宅はベンツだったよ!!
どんだけV.I.P.なんだよぉー

送りがあるなんて 水商売並みだね。。。

高校生なのに時給かなり良いしね羨ましいわ
えみも仕事なくなったら雇ってもらおーと


surf1010 at 04:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
陸に彼女ミステリーツアー