届かぬカード物騒だわ。。

2013年04月29日

癒されるわ

827450f9.jpg

3b64b500.jpg

綺麗だよね。花畑

ETCつけてくれたから、高速乗ってみた。
凄い安くなるね。

なんか良いことないかな


surf1010 at 15:01│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みなこ   2013年04月30日 07:38
昨日はありがとう(^з^)-☆

楽しかったね。後半また帰省するから沢山お出掛けしましょ。

三日の日久々呑みだから楽しみにしてます!!

陸お泊まりでいないのよね?いつ帰宅するの?お言葉に甘えお泊まりさせてもらおうかな♪

後半予定沢山経てたし、えみ忙しいからあまり深く考えず私と楽しもう!

私のが不幸な女だし!!
2. Posted by えみ   2013年04月30日 07:53
みなこ楽しかったね!沢山これから二人で思い出作っていこう(^-^)
みなこが言うように、えみの彼氏はみなこでOKね(^-^)v
三日楽しみにしてるから!
他の休みも予定ビッシリにしてくれて充実ライフだわ、
みなこのおかげで、えみは笑顔になれるのよ。
親友てやっぱり最高だね(^o^)/
3. Posted by ゆみえ   2013年04月30日 13:03
キレイ!どこ?いってみたいな。
連休空いてる日あれば、遊んで(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
届かぬカード物騒だわ。。