ETCゲット試合

2013年04月17日

もうすぐ、、

もうすぐえみの大好きな方の誕生日
今年は一緒にお祝いできないけど、離れている場所で一番気持ちを込めて思ってるから
ぽんちゃんが幸せにしてくれてるならOK
えみも幸せ

本当ならプレゼントとか渡したいけど、迷惑かけてしまうから
バレンタインの時に実感したし、余計嫌われたくないから止めときます。

大好きな人と素敵な誕生日を過ごす事は幸せなこと

ぽんちゃんが素敵な一年をおくれますように


えみは、遠くからずっと見守ってます


surf1010 at 10:58│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あつし   2013年04月19日 23:31
えみもなんだかんだ一筋な女だね。
でもそろそろ………
愛してる人と誕生日を過ごしたいよな!やっぱり。
えみも来月じゃん。誕生日!!
今年はどうするの?
友達沢山いるからえみは幸せだよな!
人が良いから得な女だとおもうよ。
2. Posted by ひとみ   2013年04月20日 09:41
おはようございます\(^o^)/

来週やっと会えますね。えみさん仕事かなりハードで大変みたいじゃないですか。週6勤務のフル勤務多数みたいで、平気ですか?まだ新しい方入らないの?

沢山会って語りましょうよ。

例の告白も断ったみたいですね。(TT)

えみさん引きずらず先行きましょうよ。

でもお互いまだ思い合っていたら、凄いとおもいます。
素直になれば絶対結ばれるはずですよ。
離れてかなり経っても、好きな気持ちが変わらないのは運命の人ですよね。

そんな愛した人私にはいませんよ!
3. Posted by なつ   2013年04月21日 00:19
えみちゃん久々!元気?

えみちゃんは全て素直に彼に伝えたんだから偉かったよ。
メール、手紙渡したんだよね?

でもスルーされてしまって、ショックは大きいと思うけど、えみちゃんのことは彼も分かってると思うよ。

なるように、なる!

結ばれる人は結ばれるから!

えみちゃんが待つなら待てばいいし、えみちゃんのことだから周りがなんと言おうがえみちゃん次第よ。

好きな気持ちが変わらないなんて、その彼は思われ幸せ者だよ!!

えみちゃんの誕生日、えみちゃんが最高の笑顔を迎えてくれたら私は嬉しいよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ETCゲット試合