御台場ありがとう

2012年12月01日

ごめんなさい

a19c9f42.jpg
大切にしてくれてる人を傷つけてしまいました
えみの気持ちを素直に発言してしまったから
でもね、いつかは心の整理をしないといけないの
クリスマスはやっぱり誰でも大好きな人といたいよね。
えみは、もう今年は叶いませんがいつか大好きな人と過ごせたら幸せなんだろうね。

一緒にいることはできるけど、それではお互い先に進まないよ。。(T-T)
えみも一人は寂しいけど仕方ないかな?て思ってる。

押しに弱いからなかなかこの状況から抜け出せていませんが、、、
今は体調も良くないから時間が薬でほしいかな!

こんなえみを思ってくれて本当に


全てにおいて強くならないといけないね!
頑張ります


surf1010 at 00:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
御台場ありがとう