恵比寿ごめんなさい

2012年11月27日

御台場

53bc913b.jpg

4ea2cc13.jpg

c88c38af.jpg

綺麗ですよね

いつか幸せになってる自分はいるのかな?

幸せって何?

一番大好きな人といることって思っていたけど違うのかな?

人を好きになることはえみにとって難しい事かもしれない。

惚れないし、好きになれない。

でも、愛してくれる人のそばにいて、その分尽くしてあげたいと 毎回思ってる。

生まれてきて、えみが自ら惚れて頑張った人は一人だけ。
それは海(笑)だったけど、それ以外は告白されてつきあって、愛してくれるから答えていた感じで、、、
本当は好きだったの?愛していたの?と言われると、愛していたとえみは思ってた!

でもそれはただの情?と言われたら何も言えないかな。

最近のえみちょっとおかしいかも、恋愛は相手を喜ばして尽くしてなんぼ?!みたいな。
えみ自身の気持ちは後回しになってる。

でも今のえみは支えてくれる人がいないと寂しくて生きていけないから、大切にしてくれる人のそばにいることがベストなのかな

好きとか愛してるとか心から思えるカップルて素敵ですよね。

大切にされ、沢山の愛をもらい続けたら気持ちも変わるかな?

変えさせてやる の言葉を信じてみようかな!

ぽんちゃんは幸せに過ごしてるとえみは思ってる
えみみたいな女じゃぽんちゃんを幸せにしてあげられなかったから。
えみの分まで沢山幸せな家庭作ってほしい。

今のえみは幸せの答えが見つからないから……

まわりの意見ばかりに振り回されてるから、えみの気持ちが 、押し潰されてる。

でも一人は寂しいもの、愛してくれる人といれば良いのよね?


surf1010 at 09:04│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さら   2012年12月02日 08:15
えみさん今日病院行くね(*^^*)
元気あげるからね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恵比寿ごめんなさい