初体験みなとみらい

2012年11月21日

酉の市

e2c066d2.jpg

65b84a2c.jpg

昨日は酉の市でした。
今年もしっかり行ってきました。(^-^)
沢山人いたよ
寒かったけど、みんなでワイワイ行ったから寒さぶっ飛び
自営業の方、商売繁盛しますように
仲間内にも沢山自営業いるからさぁ
屋台でめちゃくちゃ食べちゃった。
たのしめました


今日は朝から陸の部屋を掃除!
ピアノ引き取りが明日来るから
もっとやってほしかったわ。
で、ベッドの処分は火曜に来るから
忙しい!
ゴミの山だから、今から戸吹へゴミ捨てへ
陸の部屋ものなくなればかなり広くなるよ。
12月から妹が里帰り出産で帰省するから、陸の部屋を使わせる予定
陸はココアと同じ部屋、えみはえみの部屋
忙しくなるよ。
12月はディズニーランドへ行くから
楽しみです。クリスマスイルミネーションを沢山の場所へ行く予定なので、体調管理しっかりしなきゃ!

さて、やることやって仕事いかなかゃ!


surf1010 at 11:34│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海   2012年11月22日 22:06
二人で横浜満喫して来いよ(^-^)
喧嘩もしない二人はラブラブでいいよ。
ザビエルとは毎日喧嘩だろ?
それは疲れるし合わなかったと言うこと!
小さい器の奴だから、束縛も凄いし 低レベルのことしか発しないだよ!

別れて正解。

sの家族もまたえみ えみだね!
大切にしてやってな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初体験みなとみらい