今日からイベント海綺麗だね

2012年11月01日

4連休\(^^)/

11月に入りましたね
なんだかんだもう秋
寒いからダウンとか今日干して準備
えみの嫌いな冬近づいてきたから冬眠したいわ!
寒いの嫌い
 
今日からえみは4連休\(^^)/
やっとゆっくりできるかな。
 
なんだかんだ予定はビッシリ詰まっていますが!楽しみなことだから良いわ
 
湘南平かぁ余りのるきになれないなぁ
ヤビツかぁこれまたのるきにならないなぁ
 
行ったことない場所なら良いけど、、やっぱり素敵な思い出がある場所はキツイなぁ
 
それがえみの試練ならやむを得ないなぁ
 
 
まぁこんなえみにも言い寄ってきてくれる人がいるんだから、もっと自信もたなきゃね!
沢山愛してくれる人にはえみも同じぐらい愛してあげたい
これは以前からそうなんだぁ。
 
素直になんでもいってくれる人は大好き
 
やっぱり言葉にしなきゃ相手に伝わらないしね
我慢や強がりしてると、泣きを見るのは自分だからえみも素直な人でありたい
 
えみは以前からblogで何回もぽんちゃんしかえみにはいないやら愛してるやら沢山伝えた。
素直に発しても答えてくれなかったのが現状
だから切り返した。
素直に伝えたから悔いはないよ
 
受け止めてこれから先また違う幸せを見付けなきゃ
 
もう近くにあるのかもね
えみなりにまだなんか、、心のなかが整理整頓されてない部分があるみたい。
 
綺麗に片付けなきゃ
 
夜更かししすぎたから寝なきゃ。
 
おやすみなさい



surf1010 at 01:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by s   2012年11月02日 08:39
支度した(^-^)

ウキウキ★ラブラブ(^3^)/
2. Posted by かな   2012年11月02日 11:53
おはよう。準備したかな?
龍さんに会えるの滅茶苦茶楽しみにしていただけに、私寝れなかったよ!
早く行きたいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日からイベント海綺麗だね