グラタン

2012年09月27日

お休み

1b58af77.jpg

35ce86ff.jpg

やっとまったりできるゎ
連休は楽しく過ごせたけど遠い長旅だったので少し疲れてしまいました。
温度差のせいか体調が悪くて

ぽんちゃんと一緒に行きたかったな
貸切風呂に女子同士入るって
でも凄く楽しかった
沢山お風呂で語れたしね。
帰りに立ち寄った日光華厳滝は相変わらず迫力あったわ!!
マイナスイオンで運気アップ

でもさぁ心から愛せる相手ってなかなかいないよね?
えみは初めてぽんちゃんと出会い、この人の家族共々えみが支えてあげたいなって思ったから

そんな相手今後現れるのかしら?

やっぱり時間がかかるみたいですね。

さて掃除してから買い物へ行ってきます


surf1010 at 10:03│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えみ   2012年09月29日 00:46
5 あずさんへ
フルアーマーガンダムにしたのばれた仲間の方が沢山カードくれるから凄く早く強くなってラッキー
今帰宅しました
疲れましたよ
もぅしつこいの嫌


さらへ
寄り道しすぎたからたどり着かなかったのよね
まぁそれも楽しかったからよかったゎ。
また計画してね
さらは今日疲れなかった?なぃなぃ


ひとみへ
また温泉行こうね
明日ぇみ少し遅れてしまったら許してね
最近疲れ気味
1人になってゆっくりする時間がないよ
でも前からの約束だから明日はしっかり行くから安心してね
⑤ゎ凄いね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グラタン