結婚式②ガンダム

2012年09月17日

とったどぉ~~~

d0be580e.jpg
親友が帰省していたので昨日からずっと一緒に盛り上がっていましたよ。
だから寝不足で

買い物行ったりしてなんだかんだこんな時間になり、これからシャワー浴びてまた違う用事に行かなきゃで忙しくて倒れそう

なんかここ最近忙しいから寂しいとかまったく感じない日々で、逆に一人でまったりしたいなって、、、、思ってきた
えみが二人いたら凄く良いのに

先日撮ったプリクラアップしますね。

明日からまた仕事だけど週末は連休だから気が楽だゎ

みんなも明日からまた頑張ってね


surf1010 at 20:08│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えみ   2012年09月19日 10:43
5 ひとみへ

可愛くないし、みんながえみの訳ないでしょ
こんなババー相手にされないよ(笑)

またプリクラ撮りましょう

来週期待してるよひとみよろしくね


さらへ

あの方って。。さららしいね
今はまだ恋愛モードにならないけどいつか抜け出せたら、彼氏作りするから安心してね

沢山さそってくれてありがとうがんばるね。


海へ

久々だね近所に引っ越してきたね

いつも励ましてくれてありがとね
また時間があるときにみんなでご飯いきますか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結婚式②ガンダム