事故やっぱりナオトはえみの気持ちを理解してる

2012年03月09日

相変わらず

938717f3.jpg
寝れないし、頭痛がひどい
えみがこんなにも引きずるって今までに経験したことなかったから

そこまで愛した人がいままでいなかったんだろうね。

なかなか相手の家族までは好きになれないよね
えみはさ、母親がいないから本当に実のママみたいに思っていたから、こうやって会えなくなると凄く心配だし逢いたくもなる。
良いお母さんだったんですよ
だからあの彼なんだろうね
今でも逢いたくて逢いたくてセーブできなくなるときあります

寝なきゃ、、、来週は検索だし
引っ掛かったらまた入院です
調子良くないから少し不安


surf1010 at 05:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
事故やっぱりナオトはえみの気持ちを理解してる