2015年09月

2015年09月29日

彼氏

週末は彼とずっと一緒にいられて嬉しかったわ
遠いからなかなか会えなくてお互い沢山我慢してるから会った日は特別ラブラブだよね♪
彼はキスマークつけるのが大好きだから困るのよ
今日は歯科あったから隠すの大変!
やめてーーていってるのになかなかS男だからやめないね。

今週は陸の文化祭だから彼も一緒行くみたいでまた会えるから嬉しい

ずっと仲良く頑張ります

surf1010 at 03:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月24日

治らず

風邪が治らずシルバーウィークが終わりました。
今日はお父さんと幸子夫婦と共にお墓参りへいって来ました。
みんなで焼肉食べて その後スーパーへ行っておとうさんが好きなものをすべて買ってくれました。
本当に助かりました。

今はまだ夜勤中ですが帰宅した少し寝てからネイルサロンにてお直しへ行ってきます。
その後また夜勤。。。。
夜勤から帰宅して三時間睡眠を取ったら歯科へ出勤。。。。あ~~~忙しいっです。
がんばらないとね。

週末はお泊りデートだから耐え抜きます。 

surf1010 at 06:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月22日

風邪

シルバーウィークずっと風邪。
昨日けいちゃんが夜来てくれたありがとう。
まーくんも一緒に来たかなって思ったら土曜日にデートするからそれまでお仕事頑張るみたいで千葉県へいってるみたい!
頑張ってまーくん

えみも土曜日お泊まりデートだから早めに完治させなきゃ、まーくんに移しちゃう
頑張る風邪菌退治

夜勤は四時に帰らせて頂きました。体調悪くて限界でした。

さて今から寝ますおやすみなさい

surf1010 at 04:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月18日

風邪

忙しい日が続き風邪ひいてしまいまいた。
夜勤4連続出勤が今日で終わるけど土曜日も夜勤。つらいわ。
気合で乗り越えないといけません。


今日は婦人検診で子宮癌検診とかしてきました。
新クリニックにて相変わらず先生はイケメンでしたよ。
えみがいろいろ相談したら親身になってくれて本当に良い先生です。
いろいろあって今月からピルを飲むことになりました。
月経が軽くなるしHした後のおなかの痛みもなくなるし、避妊できるしえみにとったら良いお薬でした。
副作用が心配ですが。。。。29日から飲みます。
これで妊娠する心配をしなくて良い。
気が楽になりそうです。

まだ二時間も働かないといけない。。。。だるいけどがんばります。 

surf1010 at 05:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月16日

夜勤

あー眠すぎる
辛いわ!今週は週5だからね。
土曜日も仕事だからデートは我慢。
彼は辞めろて凄い怒ってる
今はやめたくないんだぁ。
ごめんなさい。

あー起きていられるかしら、、

surf1010 at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)